下書きためることがサボり始める危険信号であると気づく

スポンサーリンク




【ブログ論】記事の書き溜め・予約投稿をしてはいけない理由。

 

自分に甘えてましたね。下書きめっちゃためてます。200超えてます。

でも下書きにしたって誰も見てくんないですもんね。

どこかで書いて満足してる自分がいました。めっちゃいました。

反省。

努力を重ねねば。

 

関連記事

ブログの基本は一本のキラーページに100本の集客記事を作る。【有益情報シェア】

ブログ初心者はMacbookを買う必要はない。【オススメのパソコン】

ブログを本気でやってる人とブログをやってない人の違いはたった一つなんよ。

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

海外に向けて発信するために、英語のTwitterアカウントを作りました!

働き方は就職かフリーランスだけじゃない。いろんな働き方を試してみます。

発信はネットにおける「自己開示」

「自分に優しくする」ということは「自分を管理しようとしないこと」

 

 

 

スポンサーリンク

 


The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です