当ブログのおすすめ記事はこちら!

【20万続々】Blog Hacksの口コミや評判20人まとめ

あなた

Blog Hacksで実際に結果出してる人いるのかな?

こんな疑問に答えます。

そらりん

どうも、Blog Hacksを受講しています、そらりんです。

この記事を読んでいるあなたは、Blog Hacksを知って、そのリアルな口コミを知りたい方ですね。

Blog Hacks受講歴6ヶ月のぼくが、ネットにあるBlog Hacks受講者のリアルな口コミを勢揃いさせました!

この記事の信頼性

受講者本人の引用、ツイートを抜粋しています。

Blog Hacksって何?

Blog Hacks(ブログハックス)は、

ブログで月150万を稼ぐブロガーの迫佑樹(さこゆうき)さんが運営する、

月20万稼げるようになる記事添削付きのブログ講座です。

講座内容
  • ブログの稼ぎ方を教える動画
  • プロブロガーによる記事の添削
  • 永久無制限にプロブロガーに質問できる権利

講座内容は以上のとおりです。

ネット上にブログで稼ぐノウハウはたくさんありますが、

稼げるまでサポートしてくれるサービスはほとんどありません。

稼いでいる人に直接質問したり、添削をしてもらえるというのも、ほとんどないので、貴重です。

実績もすごい

Blog Hacksは2018年に始まったばかりのブログ講座ですが、

すでに1,000人以上の受講者がいます。

Blog Hacksの実績
  • 受講者1.000人以上
  • 月20万を達成する人がいる

このBlog Hacksでは、「月20万を稼げるようになること」が目標です。

その受講生の中には開始1か月で数万稼いでいる人が続出し、中には20万を達成している人も大勢います。

Blog Hacksの口コミや評判20人まとめ

では、本題。

Blog Hacksに関する口コミをネットから集めてきましたので、ご覧ください。

わかりやすくジャンル別に分けました。

・月収20万を超えた
・開始すぐに結果が出た
・対応などその他の口コミ

この3つに分けて、紹介していきます。

月収20万を超えた

月収20万を超えられるかが、あなたが一番知りたいことだと思います。

実際に20万達成された方もいらっしゃいます。

そのツイート、報告記事を以下に載せます。

このやべっちさんの報告記事が以下の記事。

また4ヶ月で会社の月給を超え、なんと36万も達成したあだちマンさんの記事です。

このように、実際に目標の月20万を達成する人もでてきています。

開始すぐに結果が出た

開始してすぐに結果が出たという報告もよく見かけます。

中には一ヶ月目にもう収入が発生している強者も!

ほかにも収益報告が多数でています。

対応などその他の口コミ

またその他の口コミです。

https://twitter.com/MandGEnglishst2/status/1097478551366819840?s=19

以上がツイッターでの口コミの紹介です。

これだけツイッターでつぶやかれていて、絶賛されまくっているというのは、講座のクオリティの高さを物語っています。

やまもとりゅうけんさんも紹介しています

またエンジニアブロガーとして有名なやまもとりゅうけんさんもレビュー記事を書かれています。

こちらの記事では、ブロガーで稼いでいる人から見ることのできる目線でのコメントがされています。

アフィリエイターはモラルハザードを起こしやすいんですよ。「とりあえず金になるから紹介しとくわ〜」って感じになって、闇雲に商品やサービスをネットで調べた情報をかき集めて紹介したりしがちです。


だけど、BlogHacksではゴリゴリのホワイト路線で、広告主、ブロガー、ユーザー全員を満たすための方法論を選んでます。おそらく長期的にみると長く生き残るはこっちだし正解だと思います。

RYUKEN OFFICIAL BLOGより引用

Blog Hacksがまっとうに価値を提供して稼ぐという考え方を持っていることに、賛同の意を示されています。

また、インフルエンサーでもある目線からこんな課題の指摘も。

課題があるとすれば、どういうポジショニングで発信すれば一人勝ちできるか、みたいな最も重要なマーケティングの部分をアドバイスを迫くんからしか受けられないところかなと思いました。

RYUKEN OFFICIAL BLOGより引用

より詳しく読みたい人は記事のリンクからどうぞ。

怪しそうという気持ちすごくわかります

ここまでいいコメントばかりだと、怪しさ極まりないですよね。笑

どんないいサービスでも悪いところの一つや2つ存在します。

だからぼくがBlog Hacksの良くないと思ったところを書きます。

Blog Hacksのよくないところ
  • 値段が高い
  • 送信ミスで記事添削が1週間返ってこないときがあった

よくないところは上記のとおり。

何事にも一長一短はあります。

ただコンテンツが充実してて、手厚いサポートがあることも事実です。

この記事はぼくの一方的や売り込みのために書いていませんので、この口コミを見て、ご自身で判断してみてください。

Blog Hacks運営者の迫佑樹さんって誰?

最後に運営者の紹介を。

このBlog Hacksの運営者、迫佑樹(さこゆうき)さんは、ロボット・IT雑食日記というブログを運営しており、

そのブログで月150万稼いでいるブロガーさんです。

また迫さんはブログを2つ運営しています。

迫さんのブログ

ロボット・IT雑食日記(月150万)

おデブ大学生がライザップでガチダイエットするブログ(50記事で月50万)

どちらもすばらしい結果を出しています。

②のダイエットブログはメインブログで得たノウハウを使って、作った結果、

そちらでも実績を出すことができ、自分のノウハウに再現性があることを確認したそうです。

そのノウハウをこれからブログで稼ぎたい人たちに提供してくださっているのが、

このBlog Hacksの運営者、迫佑樹さんです。

まとめ:ブログをガチで稼ぎたい人に必須

Blog Hacks受講者の口コミを20人分集めてきました。

結論から言うと、 ここまで絶賛されているブログ学習のコンテンツはほかに見たことがありません。

ブログをガチで稼ぎたい人は、覚悟を決め、Blog Hacksを受講することをオススメします。

関連記事

【受講者が暴露】20万稼ぐブログ講座Blog Hacksの評判や口コミは?

【受講生が暴露】Blog Hacksのいいところ20選【神】

【受講者が徹底レビュー】ブログで稼ぐための講座BlogHacksを購入してすべての動画を受講した感想まとめ

【体験談】Blog Hacksで質問したら、悩みが解消した話

The following two tabs change content below.
クソアニオタ旅ブロガー。 旅とブログとアニメを愛しています。 8カ国400日以上海外を旅し、ブログ歴2年で800記事を書きました。 アニメは9ヶ月で180作品を観破。 夢は世界全周です。