当ブログのおすすめ記事はこちら!

【金欠必見】お金がなくてもBlog Hacksを今すぐ始める方法

あなた

Blog Hacks始めたいけど、お金がないから、買えないよ~!

こんな疑問に答えます。

そらりん

どうも、お金なかったけど、Blog Hacksを始めました、そらりんです。

この記事を読んでいるあなたは、Blog Hacksを始めたいけど、受講料の99,800円が高すぎて払えないという方ですね。

そんなあなたに、お金なんてなかったけど、Blog Hacksを買ったぼくが金欠でも今すぐBlog Hacksを始められる方法を伝授します。

クレカの分割払いを使おう

結論から言うと、

クレカの分割払いを使おう

ということです。

あなた

え、分割払いにしたら利子がついて払う額が増えるじゃん、、、

という不満が聞こえてきそうですが、その点は後の項で説明します。

まずは分割払いを使うメリットをお話しします。

メリット:まとまったお金がなくてもスタートできる

分割払いを使うメリットは今現在まとまったお金がなくても、高い商品を買うことができる点です。

Blog Hacksだけでなく、プログラミングスクールなどのお金がかかる学習コンテンツは、習得するのに3ヶ月や半年ほど時間がかかります。

そういうものは早く買って取り組んだほうがはやく力がつきますよね。

でも10万以上のお金なんてすぐには集まらないし、それを一気に使うこともなかなかできない。

しかし、分割払いにすれば月々数千円ではじめることができます。

12回払いの場合

毎月約8,400円の支払い

24回払いの場合

毎月約4,900円の支払い

例えばぼくの場合は、99,800円のBlog Hacksを24回払いで買いました。

5,000円なら毎月払えるし、半年以上の時間を勉強に費やせます。

利子なんて稼げばチャラになる

さて、分割払いにすると支払い金額が増えるという問題ですが、

結論、

稼いでしまえば、もはや関係ない

ということですね。

お金を稼ぐスキルを買ってるので、多少支払う額が増えても、身につけたあとに稼げばチャラです。

さらに、その後一生お金を稼げるスキルが身につくので、むしろお得です。

デメリットよりもメリットのほうが大きいのです。

まとめ:分割払いでサクッとBlog Hacksを始めよう

まとめです。

お金がない人は、分割払いでサクッとBlog Hacksを始めましょう。

お金がないのを言い訳にしていては、ちっとも人生は変わりません。

ぼくは2018年12月に貯金もないし、借金もあるけど、分割払いでBlog Hacksを買いました。

それから半年経ちますが、

・ブログで絶対稼げる確信
・マーケティング知識、ライティング技術が身についた
・今まで数百しかなかったPV数が2,000を超えた

といった点でとんでもない成長をすることができました。

これは半年前にこの判断をしていなかったら、得られなかった結果です。

早いに越したことはないので、早く結果を出したい人が取るべき選択は一つです。

分割払いで未来に投資しよう。

ブログではなく、プログラミングを勉強したいという方はBlog Hacks運営者n迫佑樹さんの運営するプログラミング学習講座Skill Hacksをどうぞ。

関連記事

【受講者が暴露】20万稼ぐブログ講座Blog Hacksの評判や口コミは?

【悲報】Blog Hacksを受けても稼げません【6ヶ月目0円】

【体験談】Blog Hacksで質問したら、悩みが解消した話

【受講生が暴露】Blog Hacksのいいところ20選【神】

【20万続々】Blog Hacksの口コミや評判20人まとめ

The following two tabs change content below.
クソアニオタ旅ブロガー。 旅とブログとアニメを愛しています。 8カ国400日以上海外を旅し、ブログ歴2年で800記事を書きました。 アニメは9ヶ月で180作品を観破。 夢は世界全周です。