当ブログのおすすめ記事はこちら!

【口コミ】Blog Hacksで20万を達成した受講者を3人紹介

あなた

Blog Hacksで実際に月収20万稼げた人いるのかな?

こんな疑問に答えます。

そらりん

どうも、Blog Hacksを受講しています、そらりんです。

この記事を読んでいるあなたは、

月20万を稼げるようになるブログ講座Blog Hacksを知って、

本当に稼げるようになった人がいるのかを知りたい方ですね。

そんなあなたに、受講生のぼくが実際にBlog Hacksを受けてから月収20万を達成した3人の受講者を紹介いたします。

この記事の信頼性

実際に20万を突破したブログ記事を引用

Blog Hacksって何?

Blog Hacks(ブログハックス)は、

ブログで月150万を稼ぐブロガーの迫佑樹(さこゆうき)さんが運営する、

月20万稼げるようになる記事添削付きのブログ講座です。

講座内容
  • ブログの稼ぎ方を教える動画
  • プロブロガーによる記事の添削
  • 永久無制限にプロブロガーに質問できる権利

講座内容は以上のとおりです。

ネット上にブログで稼ぐノウハウはたくさんありますが、

稼げるまでサポートしてくれるサービスはほとんどありません。

稼いでいる人に直接質問したり、添削をしてもらえるというのも、ほとんどないので、貴重です。

実績もすごい

Blog Hacksは2018年に始まったばかりのブログ講座ですが、

すでに1,000人以上の受講者がいます。

Blog Hacksの実績
  • 受講者1.000人以上
  • 月20万を達成する人がいる

このBlog Hacksでは、「 月20万を稼げるようになること」が目標です。

その受講生の中には 開始1か月で数万稼いでいる人が続出し、中には20万を達成している人も大勢います。

始動6ヶ月で月収20万を超えた人がいます

信じがたい話ですが、月収20万を突破するのに1年や2年かかると言われている中、

開始6ヶ月の間に20万の収益を達成する人が続出しています。

その中の3人をピックアップして、紹介します。

Blog Hacksで月収20万を達成した受講生

ではいきましょう。

Attention
見出しの名前をクリックすると、その方のブログのトップページに飛ぶことができます。月収20万を達成した方のブログを見たい方はそちらのリンクからどうぞ。

やべっちさん

こちらのやべっちさんは2019年3月にBlog Hacksで月収20万を達成したブロガーさんです。

やべっちさんのブログの概要はこちらです。

達成時期 2019年3月
受講期間 6か月
ブログのタイトル 大学院を中退してwebエンジニアになれたやべっちブログ
ブログジャンル 転職、プログラミング、副業
20万達成時の記事数 100記事

転職、テックエキスパートの体験談を書いた記事などが書かれています。

以下が20万達成したときの報告記事です。

受講してからのPV数の変化もそのまま載せてあり、成長の過程がそのまま見れます。

こちらの記事からやべっちさん自身が20万を達成できた理由はなんなのかを分析してみます。

やべっちさんが20万達成できた理由を分析

こちらの記事でやべっちさんはこんなことを書いています。

100記事書いてみた感想は、
「質の良い記事を量産しつつ、正しいやり方で100記事書けば結果に繋がる」
 
これだけ抑えれば、ブログ記事の更新をそこまで怠けることなく、頑張り過ぎないというモチベーションで結果に繋がります。

大学院中退してwebエンジニアになれたやべっちブログより引用

大事なのはやはり記事の質です。とくにリアルな体験談記事がグーグルの中で質が高いと判断されるので、詳細な情報をまとめた記事を書くようにしましょう。

ほかにもテックエキスパートの体験談記事やpすすめプログラミングスクールなどの記事も書かれています。

あだちマンさん

2人目は、2019年2月に20万を達成したあだちマンさんです。

あだちマンさんのブログの概要は以下の通り。

達成時期2019年2月
受講期間4か月
ブログのタイトル未経験エンジニアの道しるべ
ブログジャンル転職、プログラミング、英語
20万達成時の記事数不明

また20万を達成したときの収益報告記事がこちらです。

4ヶ月目にして、20万どころか会社員の給料よりも多い36万も稼いでしまっています。

すごすぎますね。

また前の月より10万増えたという成長ぶり。

記事の中であだちマンさんは、Blog Hacksを購入したことは最高の決断だったと書かれています。

当時、貯金が10万円ちょっとしかなく、流石に貯金が底をつきてしまうそうだったので、一度は購入を断念しました。


しかし、やはり本業以外に収入がほしいと思い、断念した2日後に決意して、BlogHacksを購入しました。


あの時、Blog Hacksを購入していなければ、副業で月収36万円なんて無理でしたし、「お、今月はブログで1万円儲かった!」という程度で喜んでいたと思います。


あの時、思い切って決断してBlog Hacksを購入したことは、本当に最高の決断でした

未経験エンジニアの道しるべより引用

借金もあって貯金も少なかったけど、これを買ったことで人生が大きく変わったことは、数字が証明しています。

またあだちマンさんが他に書かれた記事もありますので、ご参考に。

りかさん

りかさんはBlog Hacksが始動したその月に買われた方です。

完全にブログも未経験からのスタートですが、 なんとたった開始23日、6記事で20万を突破されています!

とんでもないスピードです。

これは普通ではありません
このスピード、記事数では普通起こることはありえません。

Blog Hacksが始動した直後でみんなが買おうとしていたことが原因ではないかと推測されます。(あくまで個人の意見です)

しかし、そうだとしても、紹介記事のクオリティはきちんと高かったため、発生して当然だったと思います。

りかさんのブログの概要です。

達成時期2018年10月
受講期間1か月
ブログのタイトルshare waku
ブログジャンルBlog Hacks, プログラミング、留学
20万達成時の記事数6記事

また、以下の記事が月収20万を突破したことも書かれている、Blog Hacksのレビュー記事です。

https://twitter.com/kei_freedomer/status/1057619555655151617

ここまで高速で発生するケースは珍しいと思います。

ぼくも受講後半年は発生していません。

ですが、成長スピードは目を見張るものがあります。

りかさんが結果を出せた理由

ここまで早く結果が出た人は受講生の中でも珍しいと運営者の迫佑樹さん自身も驚かれています。

ここまで結果が出せた理由をりかさんが迫さんに聞いてみたところ、以下のような回答が返ってきました。

やはり、 きちんと言われたことを即座に直して、改善しているから結果に結びつくということです。

誠実さは必須です。

ほかにもりかさんはこんな記事を書かれています。

他にも収益上がってる人が続出

20万を達成した方々はブログを見てもわかるように、すごく見やすく、クオリティの高い記事を書かれています。

しかし、20万でなくとも、Blog Hacksを受講して、収益が伸びたという口コミは多数寄せられています。

一部を紹介します。

このように20万とまではいかなくても、結果が出ている人はたくさんいらっしゃいます。

なぜBlog Hacksで結果が出るの?

全く稼げていなかったブロガーさんがBlog Hacksを受講し始めた途端に、稼げるようになってきたのには理由があります。

Blog Hacksで結果が出る理由を分析しました。

以下の通りです。

Blog Hacksで結果が出る理由
  • 月収150万を達成したノウハウ
  • プロによる記事添削
  • 無制限にプロに質問できる権利
  • 12,000円の高単価案件の紹介

順に深堀りしていきます。

月収150万を達成したノウハウ

このBlog Hacksはエンジニアブロガーとして、活躍されている迫佑樹さんという方が運営されています。

迫さんが4年かけてブログで月収150万を達成したノウハウが詰め込まれた教材です。

稼げる人がもっとみんなに稼げるようになってほしいと思って、作った講座なので、稼げるようになるのは至極当然というわけです。

実際にぼくが受けてみたところ、

・ブログ収益化の公式
・マーケティングとは
・相手の理想を訴えるライティング技術

などの、有益な講義内容がふんだんに取り込まれています。

ぼくがそのノウハウをもとにブログを書いていたところ、 一ヶ月でPVが800から2000以上と倍に増えたという実績もあります。

その信頼性を実感しています。

プロによる記事添削

また、初心者ほど独学でやると間違った方向へ行くものです。

そこでそうならないよう、Blog Hacksではブログでご飯を食べてる迫さん自身が、直々に記事を添削してくれるサービスもついています。

10・30・50・75・100・125・150・175・200記事を執筆した段階で定期添削を申し込めます。

実際に添削してもらった結果がこちら。

依頼した1記事に対し、20項目もの指摘をいただきました。

また別でドキュメント1枚分アドバイスをびっしりもらいました。

ここまで親切にブログの改善をしてくれるサービスはほかに見たことがありません。

無制限にプロに質問できる権利

また無制限に質問ができるのも魅力です。

初心者の共通の悩みとして、わからないことを質問したいけど、実際に稼いでる人には質問しにくいという気持ちがあるはずです。

しかし、Blog Hacksは初心者が前提だし、

迫さんも 車の運転をとめてまで質問対応するくらいには、受講生ファーストの姿勢を持ってくださる方なので、安心感バツグン

ツイートの内容は、Blog Hacksとは別のプログラミング教材Skill Hacksの話ですが、姿勢は変わりません。

初心者に超優しいサービスです。

12,000円の高単価案件の紹介

またこの講座ではアフィリエイトで稼ぐ方法を学べますが、

なんとそのアフィリエイトの案件も紹介していただけるという!

なんという、神サービス。

その案件はこのBlog Hacks自体です。

報酬は1件12,000円です。

1件12,000円の優良アフィリエイト案件も持つことができるというまさに死角なしの講座です。

Blog Hacksで学んだことをBlog Hacksで書いて、Blog Hacksで稼ぐというサイクルを作ることだってできます。

なんてムダのない実践でしょう。そんなことも実現できます。

この話は、迫佑樹さんのブログのブロガー必見!報酬12000円・承認率90%越えの良質アフィリエイト案件を紹介!という記事にも紹介されてます。

Blog Hacks運営者の迫佑樹さんって誰?

このBlog Hacksの運営者、迫佑樹(さこゆうき)さんは、ロボット・IT雑食日記というブログを運営しており、

そのブログで月150万稼いでいるブロガーさんです。

また迫さんはブログを2つ運営しています。

迫さんのブログ

ロボット・IT雑食日記(月150万)

おデブ大学生がライザップでガチダイエットするブログ(50記事で月50万)

どちらもすばらしい結果を出しています。

②のダイエットブログはメインブログで得たノウハウを使って、作った結果、

そちらでも実績を出すことができ、自分のノウハウに再現性があることを確認したそうです。

そのノウハウをこれからブログで稼ぎたい人たちに提供してくださっているのが、

このBlog Hacksの運営者、迫佑樹さんです。

まとめ:ガチでブログで20万稼ぎたい人は買うべし

ここまでBlog Hacksで実際に20万の収益を出した人を紹介してきました。

世の中には怪しい情報商材も多く、詐欺も多いとのこと。

特に「アフィリエイト」という単語だけで怪しさを感じる方もいるでしょう。

しかし、Blog Hacksは実績がきちんと表に出ているので、信頼できると思います。

ぼくも迫さんのブログを読み漁り、この人なら信頼できると確信して、Blog Hacksを買いました。
結果、記事の質も良くなって、PVも伸びています。

ブログをガチで学びたいという人はぜひ購入しましょう。

関連記事

【受講者が暴露】20万稼ぐブログ講座Blog Hacksの評判や口コミは?

【受講者が徹底レビュー】ブログで稼ぐための講座BlogHacksを購入してすべての動画を受講した感想まとめ

【受講生が暴露】Blog Hacksのいいところ20選【神】

【体験談】Blog Hacksで質問したら、悩みが解消した話

The following two tabs change content below.
クソアニオタ旅ブロガー。 旅とブログとアニメを愛しています。 8カ国400日以上海外を旅し、ブログ歴2年で800記事を書きました。 アニメは9ヶ月で180作品を観破。 夢は世界全周です。