ライザップの休憩時間にポケモンGO。ホリエモンの時間の使い方から1分1秒を無駄にしない生き方が参考になる

スポンサーリンク




↓スポンサーのMegumi様です!!↓

堀江貴文、1ヶ月で5kg減!ライザップ2ヶ月間に挑むホリエモン密着【Vol.2】

 

「普通はトライアスロン、休みますよね?」なんて常識的な考えはホリエモンには通じない。ホリエモンはメルマガを見ても分かる通り、一分一秒を大切に生きている。「何かのために、他の何かを犠牲にする」なんて有り得ないのだ。

 

堀江:ふふ。あ! ライザップにもポケモンがイッパイいる!

 

堀江:4セットはさすがにキツイです。疲れた…。

 

ー堀江さん、ポーカーフェイスですね! 余裕なんじゃないですか?

 

堀江:余裕じゃねーよ! さて、ポケモンGOの続きやるか!

 

(ニコ生コメント:こんな時にポケモンやってんじゃねーよ!)

 

堀江:は? こういう隙間時間にこそやるもんだろ。

 

 

ライザップのトレーニングはいろんなところで聞きますが、そうとうきつそうです。

そんなトレーニングの合間にもポケモンGOをやる堀江さんのストイックさはすごいものがあるなと感じました。

本当に1秒を無駄にしないストイックさ。見習うものがあります。

 

関連記事

ホリエモンが新しい高校「ゼロ高」を設立!

 

オススメ記事

【祝!】Amazonアソシエイトで初めての収益がでましたあああああ!!!

NBAにはフリースローが入らない選手がいる。でも自分の個性をつかって結果を出している

【祝】メンバーと一緒に夢を語る!TABIWALIFE CAMP1期クルーに選ばれました!

はあちゅうイケハヤ対談の感想ツイートまとめ!それだけで参考になる。

【編集恐ろしや】素人が作った曲をプロが編曲したら実際に売ることになってしまった話【youtube 東海オンエア Coming Out of THE WORLD】

 

 

スポンサーリンク




The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です