ライザップの休憩時間にポケモンGO。ホリエモンの時間の使い方から1分1秒を無駄にしない生き方が参考になる

スポンサーリンク




↓スポンサーのMegumi様です!!↓

堀江貴文、1ヶ月で5kg減!ライザップ2ヶ月間に挑むホリエモン密着【Vol.2】

 

「普通はトライアスロン、休みますよね?」なんて常識的な考えはホリエモンには通じない。ホリエモンはメルマガを見ても分かる通り、一分一秒を大切に生きている。「何かのために、他の何かを犠牲にする」なんて有り得ないのだ。

 

堀江:ふふ。あ! ライザップにもポケモンがイッパイいる!

 

堀江:4セットはさすがにキツイです。疲れた…。

 

ー堀江さん、ポーカーフェイスですね! 余裕なんじゃないですか?

 

堀江:余裕じゃねーよ! さて、ポケモンGOの続きやるか!

 

(ニコ生コメント:こんな時にポケモンやってんじゃねーよ!)

 

堀江:は? こういう隙間時間にこそやるもんだろ。

 

 

ライザップのトレーニングはいろんなところで聞きますが、そうとうきつそうです。

そんなトレーニングの合間にもポケモンGOをやる堀江さんのストイックさはすごいものがあるなと感じました。

本当に1秒を無駄にしないストイックさ。見習うものがあります。

 

関連記事

ホリエモンが新しい高校「ゼロ高」を設立!

 

オススメ記事

【祝!】Amazonアソシエイトで初めての収益がでましたあああああ!!!

NBAにはフリースローが入らない選手がいる。でも自分の個性をつかって結果を出している

【祝】メンバーと一緒に夢を語る!TABIWALIFE CAMP1期クルーに選ばれました!

はあちゅうイケハヤ対談の感想ツイートまとめ!それだけで参考になる。

【編集恐ろしや】素人が作った曲をプロが編曲したら実際に売ることになってしまった話【youtube 東海オンエア Coming Out of THE WORLD】

 

 

スポンサーリンク




The following two tabs change content below.
袴で世界全周しています。 1994年1月16日生まれの旅人。住所は不定です。 自分だけの旅をするため、袴で世界すべての国を回っています。 マルチにハマって作った借金200万を返済すべく、人生再起を賭けて、本ブログ「袴で世界全周するブログ」を運営。収益は現在0円。 テーマは、ブログ、アフィリエイト、旅、借金、仕事、人生逆転、ツイッターなど。 今年の目標は、月収20万以上を稼ぎ、世界のどの場所にいても旅をしながら生活ができる環境を作ること! 【経歴】 愛知にて生誕→ポケモンにハマる(小学生)→勉強とバスケに目覚める(中学生)→市内トップの高校に進学し、勉強の鬼となる(高校生)→1年でE判定からB判定まで成績を伸ばし愛知トップの大学名古屋大学に現役合格→4年かけて人見知りを克服→サークルに恋愛と充実した大学生活を送る →2015英仏へ旅行→絶景にハマる→2016NZへ一人旅→旅人になると決意→大学院中退→マルチにハマり、借金200万を抱える→学生団体で失敗し、鬱になる→鬱から脱し、海外インターンに参加→心の恩人に出会う→2017ベトナム移住、現地の生徒に日本語を教える→2018鬱が再発し、緊急帰国→本ブログを開設→資金が底を尽きたためバイトをする→寝坊と遅刻が相次ぎ、自ら退職→人生再起を賭け、本ブログを本格的に再開→2018.12 世界全カ国制覇へ出発→?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です