はあちゅうイケハヤ対談の感想ツイートまとめ!それだけで参考になる。

 

スポンサーリンク




↓スポンサーのMegumi様です!!↓

どうもリュックで世界を旅するリュックサッカーけいです!

先日四国にてはあちゅうさんとイケハヤさんの対談がありました。

ぼくはいってないのですが、その時の感想やまとめがツイッターやブログに上がっていたので、

それを見て、

オンラインサロンの活用の仕方や

これからの時代がどう動いていくか

などについて、

と思ったものをまとめてみました。

 

 

  • 生産量が限界に達し、ユーザーにも飽きられたときに、そのインフルエンサーが次のインフルエンサーをプロデュースできていれば強い。つんく、秋元康、ジャニー喜多川のようなプロデューサー的立ち位置。
  • 誰もがインフルエンサー、サロンオーナーを志向するようになっていく(というか、すでになっている)。今はプロデューサーになるチャンスともいえる。

(引用:イケハヤさんのブログ

 

 

 

 

オススメ記事

【編集恐ろしや】素人が作った曲をプロが編曲したら実際に売ることになってしまった話【youtube 東海オンエア Coming Out of THE WORLD】

ぼくが副業にまずブログを勧める理由は僕自身が一番ブログに確信を抱いているから。

ブログはとにかく数かくことが大事。僕は最近記事量産してます

ブログは一人でやるものではなくなった。積極的に絡みに行こう

ブログをやるメリット、やらないデメリットが多い話

 

スポンサーリンク




The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です