結果出した人から見る結果が出ない人のパターン

スポンサーリンク




このしゅうへいさんのツイートが反響がすごかったので、シェア。

ブログという世界ではまだ新参者なので結果出てないですけど、 何もやってなかった大学生のころの自分のことにあてて考えてみました。

そしたらほとんど当てはまった。

でも今は逆でほとんど当てはまらない。数年で変わることができました。

当てはまるのは、

 

・アピールが下手

・他人に冷めてる

・期限を決めない

 

くらい。期限決めないのはたしかにあるので直します。

 

有益な気づきを得られるツイートもたくさんしてる人いるので、要チェックです。

 

 

 

 

リュックサッカーけいって誰?

友達0のからリュックで旅する旅人へ。【リュックサッカーけいのプロフィール】

 

関連記事

夢中になると人は異常な行動をし始める。でもそれが差別化の方法である。

ブログを続けるコツはサクッと更新すること

ブログの基本は一本のキラーページに100本の集客記事を作る。【有益情報シェア】

 

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

【決意】ブログに専念します。【ラジオトーク】

ジャックさんが有料noteオンラインサロン運営の極意を販売されたぞ!!

日本人がお金に抵抗を感じてしまう理由

妹が炭酸水パックでニキビ治ってきたらしいので試してみます。

 

スポンサーリンク

 


The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です