有益なツイートをシェアするだけでも価値のある情報発信だと思ってる。

スポンサーリンク




ぼくはとにかく投稿数が多いです。これはイケハヤさんを参考にした投稿スタイル。

イケハヤさんはちょっとした意見したでもたくさん更新しています。

 

今日だけでもう3本も記事投稿しています。

ぼくは毎日それをチェックして気づきを得たりしています。

 

グーグルからの検索がなくても、見た人になにか価値を与えられるなら内容の薄いものでもいいと思っています。それにすべて実験ですから、この方法がうまくいくという仮説検証をするだけなので、これでもいいんです。

 

ラジオの投稿通知や有益だと思ったツイートも記事に埋め込んでシェアしてます。

 

ブログの基本は一本のキラーページに100本の集客記事を作る。【有益情報シェア】

結果出した人から見る結果が出ない人のパターン

【決意】ブログに専念します。【ラジオトーク】

ジャックさんが有料noteオンラインサロン運営の極意を販売されたぞ!!

 

ぼくが有益だと思ったから、それをブログにも張り付けておく。ツイッターだと流れていってしまいますから、一種のピン留めです。

僕自身も見つけやすいようにね。

 

 

 

それぞれに合った投稿スタイルを見つけましょう。

 

 

 

リュックサッカーけいって誰?

友達0のからリュックで旅する旅人へ。【リュックサッカーけいのプロフィール】

 

関連記事

ブログを続けるコツはサクッと更新すること

ブログのあり方について考える。【ラジオ更新】

ブログ初心者はMacbookを買う必要はない。【オススメのパソコン】

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

夢中になると人は異常な行動をし始める。でもそれが差別化の方法である。

【決意】ブログに専念します。【ラジオトーク】

日本人がお金に抵抗を感じてしまう理由

プロ奢さんのボイシーが面白すぎる

 

スポンサーリンク

 


The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です