結果を出すには環境を変えることが何より大事!

スポンサーリンク



 

人間は環境の奴隷です。環境に支配されて生きてます。その中で行動変えようと思っても難しいことも多々あります。

だから行動を変えるためにはまず環境を変えるんです。

それも大きくね。

過酷な環境いっても別に死にません。日本だったら絶対死にません。安全すぎてその感覚はマヒしちゃってるし、平和ボケしてます。

ぼくはベトナムでも死にませんでした。もう金が底をつきて毎日バインミー1個で生活してるときもあった。でも死ななかったですよ。

リスクをとれる人が大きな結果を出せるんです。

さあ、環境を変えていこう。

 

 

 

リュックサッカーけいって誰?

友達0のからリュックで旅する旅人へ。【リュックサッカーけいのプロフィール】

 

関連記事

どんな環境下でもやれるすべてのことをやる姿勢が重要

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です