逃げてもいい!逃げても道はある!

スポンサーリンク




 

逃げたっていいんです。

 

ぼくは逃げ続けてきました。

逃げたけど逃げきれずに最終的に鬱になりました。

 

逃げずに鬱になるくらいなら、まじで逃げたほうがいいです。

 

 

人間案外脆いんですから。

 

あと耐えないといけないと思ってるの、幻想です。

 

耐えなくても、ほかに楽しくて頑張れる場所いくらでもありますから。

 

さっさとやめてそっちいきましょ。

 

この投稿のツイートはこちら。ここからシェアしてね!

 


 

関連記事

ブログで結果を出してる人はデータを取っている

はるかさんのツイッター企画で素敵なキャッチフレーズを書いてもらいました!

ぼくが天気予報を見ない理由

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

ブログを本気でやってる人とブログをやってない人の違いはたった一つなんよ。

「アフィリエイト記事を本気で書いたことがあるか?」という問いに答えられなかった話

学校って仕組みがコミュニティを選ぶにあたって不利になる理由

メルカリの支払いを先延ばしにできるってみんな知ってた!?

 

 

 

スポンサーリンク

 


The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です