スポーツで稼ぐ方法を増やしたい

スポンサーリンク



↓スポンサーのMegumi様です!!↓

スポーツってこう、いまだに稼ぐ方法ってごくわずかなんだよね。トップ選手じゃないとお金もらえない。

でももっと伸びシロあるし、使い方が悪いと思うんだよね。

もっとちゃんと客集めて稼げるビジネスをして使えるはず。

 

この記事にもゲームがうまくなくてもゲーマーとしてお金もらえる仕組みが書いてある。

これはそのままスポーツにもっていける。

ゲームが上手くなくてもプロゲーマーになれる時代になりました。

 

このあたりのイケハヤさんのツイートをみればわかるかと思います。

 

 

もっとスポーツの可能性は広げられる。そう思った瞬間でした。

 

 

オススメ記事

【俺の持論】【4,000字超え】リュックサッカーの行動を決める3つの基礎にある持論

「いろんな世界を知りたい」これが僕のすべての軸です。

発信のターゲットは「ちょっと前の自分」。やぎぺーさんの記事にまた雷が落ちました。

うまくいくためにはうまく行かない方法を探す

お金に緩急をつければお金が少なくとも人生楽しめる

 

 

スポンサーリンク



The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です