僕が今15歳だったら高校行かずにバイトして旅に出る。

スポンサーリンク

 


ぼくが中学校のころに戻ったら、高校には行きません。

バイトしてお金をまずためます。

そしてもう旅人になることを決めますね。

 

社会一般の教育はもう中学までで十分です。

あとはあっても今役に立ってないですしね。

 

 

この投稿のツイートはこちら。ここからシェアしてね!

 

 

関連記事

【俺の持論】【4,000字超え】リュックサッカーの行動を決める3つの基礎にある持論

「いろんな世界を知りたい」これが僕のすべての軸です。

2ヶ月間戦略的ニートになることを決めた5つの理由

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

悩める幸せをかみしめよう

自己満足って最強じゃないですか?

2年前と収入が変わらなくても、知恵を使えばよりよくお金を使える

書道でLINEスタンプ作ってみた!

 

 

スポンサーリンク

 


The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です