ブログ頑張ってる人にヤジ入れてくる人はガン無視しよう。絶賛挑戦中ですから。

 

ブログで頑張ってると、「稼げるの?」って必ず聞かれます。

もちろん稼ぐためにやってるし、まだ稼げてないと、いやまだ稼げてないって答えます。

それはまだ成長途中だから。1年やってるけど、SEOに特化した記事の書き方はやってなかったから、収入なんてない。

 

それにバカにしてくるやつがいたら、それはフル無視しよう。だってその人はブログのこと何も知らないから。関係ない。

 

それにお金だけのためにやってるわけじゃない。ぼくはとくに自己実現、自己表現の意味が7割くらい占めてるから、稼げなくても、へこまない。ブログに意見書いてるだけで、いいと思うときもある。

 

 

 

 

リュックサッカーけいって誰?

友達0のからリュックで旅する旅人へ。【リュックサッカーけいのプロフィール】

 

関連記事

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です