当ブログのおすすめ記事はこちら!

会社員のゴールデンウィークが暇すぎたので、1日にYouTube動画を10個あげてみた【アニソンカバー】

そらりん

どうも、会社員YouTuberのそらりんです!

会社員をやっておりまして、今年2019年のゴールデンウィークが10連休でブログ書く以外やることがなく、超暇だったので、1日にYouTubeに10個動画を上げてみました。

自分の限界を試してみました。

人間やればできますね。

暇すぎたので動画を上げてみた

あげたのは簡単な歌カバー動画です。

ちなみにうまくはないので、汚い声を聞きたくない方は見ないでください。

余談です

余談ですが、ぼくはアニソンシンガーになるという夢があるので、

ブログが成功して落ち着いたら本格的にyoutubeに打た動画を出していきます。

そのときの予行演習的な感覚でやってみました。

1日に動画10個投稿することも案外できる

これは完全に遊びでやりましたが、この動画を撮るのにかかった時間は

曲を検索、歌詞サイトを開く5分
撮影5分
アップロード10分

で1曲20分くらいです。

意外に時間がかかりません。

まだぼくはyoutuberとしては初心者なので手の込んだ動画をあげるよりは、動画を上げること自体を楽しんでます。

なのでこんな低クオリティな動画でも作ったというだけで大きな達成感を感じてます。

でもぶっちゃけこんなできると思いませんでしたが、人間やれば10個も動画を上げることもできるようです。

なにかの参考になれば幸いです。

おすすめ記事

【受講者が徹底レビュー】ブログで稼ぐための講座BlogHacksを購入してすべての動画を受講した感想まとめ

 

The following two tabs change content below.
クソアニオタ旅ブロガー。 旅とブログとアニメを愛しています。 8カ国400日以上海外を旅し、ブログ歴2年で800記事を書きました。 アニメは9ヶ月で180作品を観破。 夢は世界全周です。