水溜りボンドが新たな試み!2日で10個の動画をあげる!【YouTuber.水溜りボンド夏休みスペシャル】

スポンサーリンク




どうも、YouTuberが好きすぎて、自分もYouTubeを始めてしまったリュックサッカーけいです!

みなさんYouTuber水溜りボンドをご存知でしょうか?

水溜りボンド

(引用:UUUM

登録者300万を超えるUUUM所属の大人気YouTuberです。

 

その水溜りボンドがこの夏新しい試みを始めました。

きっかけはこの動画。

 

 

なにやら意味深なことを言っておりますね。

明日からの二日間にわたってスペシャルな動画が流れるとのこと。

 

トミーがツイッターでもツイートしています。

 

 

一日に1つ動画あげるだけでも大変なのに、すごい。。。実際動画撮ってみるとこのすごさわかります。

水溜りボンドさんはユーチューバーの鑑です、まじで。

 

 

この時点でわかっているのは、

 

・1日5つの動画、2日間で合計10個のスペシャルな動画が流れるということ。

 

・その合間に生配信も挟むこと。

 

 

この動画が流されたのが、8/23なので、スペシャル動画が流れたのは昨日と一昨日、8/24,25になります。

今回はこの水溜りボンド夏休みスペシャルが一体どんなものだったのか。それを紹介したいと思います。

 

この記事を見ている方はハッピーです。

あなたはこの記事を読み終わった後、YouTubeを開き水溜りボンドと検索するでしょう。

 

 

なぜならこの水溜りボンドスペシャルの「スペシャル」は、あなたが思っている1万倍の意味をもつ「スペシャル」なのですから。。。

 

スポンサーリンク

まずは水溜りボンドのことを知らない方に簡単にご紹介。

水溜りボンド

(引用:UUUM

 

水溜りボンド

発想重視の2人組YouTuber

意外にも珍しい2人組大学生YouTuber。大学でお笑いサークルで出会ったカンタとトミーの2人がコンビを結成し、2015年からYouTubeを始め幅広い年齢層のから人気を集めている。都市伝説、検証、実験、ドッキリなど幅広いジャンルで面白い動画を毎日欠かさず投稿している。

 

実験系や検証企画、最近ではアシタノワダイや奇天烈配信団やフリーメイソンに関わる都市伝説系の動画のイメージが強いマルチに動画を配信するユーチューバーです。

 

UUUM所属で登録者はなんと300万人超え!!

超インフルエンサーです。日本を代表するユーチューバーですね。youtube好きの人は絶対知ってると言っても過言ではないでしょう。

 

4年間毎日投稿を欠かさず、あのヒカキンさんよりも最近の動画配信頻度は多いと言えます。

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドスペシャルっていったい何?

そんな大人気ユーチューバー水溜りボンドがこの夏新しい試みをします。

それが

水溜りボンド夏休みスペシャル

 

です。

その内容はそれが公開される前日の動画とトミーのツイートから一部を読み取ることができます。

 

どんなスペシャルなのか、その内容は前日に出ていた情報と僕が実際の動画を見た後の情報と感想からまとめると以下の通り。

 

・2日間で7~10分ほどの動画を2時間おきに10個公開

 

・動画配信の合間に生配信もする(すべて含めると20個の動画が上がる)

 

・コラボ出演が30名以上

 

・あの有名芸能人までも多数登場!!!!

 

・ユーチューバーっぽさを残しつつ、クオリティの高い動画

 

・ホラー多め

 

・短編ドラマ仕立ての動画も

 

・テレビの夏休みスペシャルのyoutube版みたい

 

こんな感じです。一番驚いたのは、あの誰もが知る芸能人が出てるってことですね。

しかも一人じゃないですよ。何人もいます。超豪華です。

 

それではいってみましょう。夏はyoutube!!水溜りボンド夏休みスペシャルどうぞ!!

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドが2日で公開したスペシャル動画をついに紹介!

 

①ありえないとこらから盗聴器が見つかりました。

 

最初の一発目。一見水溜りボンドの普段の動画にありそうなサムネイル。

しかし、後半からはホラー仕様になっています。

ホラー嫌いならこのシリーズダメじゃんw

っていうコメントは受け付けません。笑

盗聴器を探せる機械を使って探していくと、壁の中から反応が?壁を壊していくと、謎の空間が…。

 

 

日常動画に見えるところから、ホラー要素が見えてくる。そんな動画です。

スペシャルの始まりです。

スポンサーリンク

 

②【4ドッペルゲンガー】全てが似ている奇妙な世界

 

ここからホラー動画連発の始まりです。

と思いながら、水溜りボンドなので頑張って見ます。。。

YouTuber界でおなじみ、似ているもの同士カンタとぶんけいさんがメインとなり、いろんなドッペルゲンガーが登場する短編サスペンスドラマのような仕立てになっています。

結構不思議な世界観があって楽しめますね。

 

③エレベーターで異世界へ行く方法が成功しました。

 

これもホラー系。

エレベーターで異世界へ行く方法という都市伝説を実践するというネタ動画ですが、それが実際に成功したという内容。

この動画何かが起こります。

 

サムネイルとタイトルではわかりませんが、この動画見るとびっくりしますよ。スペシャルゲストの登場です。

 

となります。絶対見るべし。

 

 

④【アシタノコワイワダイ】大物YouTuberの怖い話がヤバすぎた

 

これはほかの動画と違い、長めの30分超の動画。

ほんとにあった怖い話をいろんなyoutuberが語っていく動画。

怖い話が好きな人はぜひどうぞ。

怖い話が嫌いな人はこちらの動画が楽しめます。

 

関連動画

 

 

スポンサーリンク

 

⑤【ベッキー出演ドラマ】ありえないぐらい綺麗好きな女

 

ついにきたああああああああ!!!

芸能人とコラボだああああああ!!

 

しかもコラボするのはあの

ベッキー!!

ですよ。

 

YouTuberさん、

 

内容自体はホラーです。ホラーサスペンスです。

 

 

⑥【ネットにあった怖い話】死んだ人の拍手がヤバいらしい

 

こちらもホラーですね。

ネットにあった怖い話を実際にやってみたというところ。

 

YouTuberさんたち、結構心霊スポットに行ったりするので、ホラー系好きな人はぜひ探してみてね!

 

スポンサーリンク

 

 

⑦【アニメ化】もしもトミーとカンタが高校で出会っていたら…

 

これは珍しくホラーじゃありません!

 

カンタとトミーがアニメになりました。

 

なんだかほんわかしてかわいい短編アニメになってます。

今時自作でアニメもできるから、ほんと可能性広がったなあと思います。

ここで小休止の動画。リラックス気分です。

 

 

⑧【MV】尖ったYouTuberだけでラップしてみた

 

お!今度はまた毛色が違う。

 

YouTuberがラップやってるのは見たことがないですね。

 

これ見て思ったのは、トミーとせとこうじさんがラップしてるのが意外すぎて面白かったですw

普段やらないことも挑戦できるのがYouTubeの良さですね。

 

 

⑨【てつや脚本×トミー監督作品】背後霊ドッキリ

 

そしてまたホラーが帰ってきました。

 

YouTuberさんではおなじみのドッキリですが、それが本当だったらという動画です。

東海オンエアのてつやだけ別の霊が見えてしまうという内容。

 

最初はかわいいドッキリかと思いきや、最後ちょっと怖いです。

 

 

 

⑩【裏切り】新しい地図×水溜りボンドスペシャルドラマ

 

これまた芸能人ですよ!!

しかも最近ユーチューバーになった草薙剛さん!

いやあ豪華コラボですねぇ。

 

YouTuberの伸びシロがほんとすごいですね!

内容は少しサスペンスチックな仕様になってます。

 

 

まとめ

水溜りボンドの新しい挑戦に拍手!!

 

いかがだったでしょうか。

水溜りボンドは4年間毎日投稿をし、ドッキリや都市伝説やら実験などのいろんな動画を上げてきました。

 

間違いなく日本を代表するトップYouTuberと言っていいでしょう。

いまだに彼らが自分の年齢一つ下だということが信じられません。

 

だれよりも動画を作ることが好きで、だからこそここまで続けてこられたのだと思います。

 

10代、20代の文化になりつつある、YouTuber。夏休み期間だけ毎日投稿をするYouTuberが多い中、毎日投稿にさらにプラスして、新しいチャレンジをする精神に拍手を送りたいと思います。

 

みなさん動画はたのしんでいただけたでしょうか。

このスペシャル動画の裏側、メイキング映像は水溜りボンドのサブチャンネルに上がっていますので、

気になる方はそちらもぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

関連記事

【編集恐ろしや】素人が作った曲をプロが編曲したら実際に売ることになってしまった話【youtube 東海オンエア Coming Out of THE WORLD】

東海オンエアの動画を100個見た僕が選ぶ、面白い動画12選

ヲタ芸を踊るユーチューバー北の打ち師達のオススメヲタ芸動画10選

 

 

オススメ記事

バックパックやスーツケースはもういらない!?リュックで旅行をするべき6つの理由

【俺の持論】【4,000字超え】リュックサッカーの行動を決める3つの基礎にある持論

「いろんな世界を知りたい」これが僕のすべての軸です。

多くの人は「できることをやり、できないことをやらない」ができていない。

「とりあえず」「なんとなく」をやめよう

 

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
世界を旅するのにバックパックは必要ない。 リュックサック1つで世界を旅するリュックサッカー。 ブログ、YouTubeで旅の魅力と旅を取り入れた働き方を発信しています。 国立大学の大学院を中退し、借金を200万抱え、鬱になりました。それを乗り越え、それでも人生をかけて世界を旅するべく、日本を飛び出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です